› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自画自賛 › ロンT買っちゃいました

2009年11月14日

ロンT買っちゃいました

先月、㈱ルーコさんに『Boo-logプレゼント』を頂きにあがった時
実は、すごく衣装に困ってました。

結局、こんな出で立ちで行きましたが
ロンT買っちゃいました
“ルーコ・がっちゃん”と偶然会った“e-my”さんにはお話しましたが
実は、この数日前に20歳の長女からダメ出しをされてたんです。

1度この手のTシャツを着てしまうと、普通のモノでは物足りず・・・
ネットで探して3枚買っちゃいましたので、ご紹介します。

まず、ピンクのロンT
ロンT買っちゃいました

そして白のトレーナーも買いました。
ロンT買っちゃいました

3枚目は、非常に普通なロンTです。
ロンT買っちゃいました
極めて普通です。英語で「速き事、風の如く・・・」とか書いてあるだけで・・・



実は明後日(11/16)月曜日、かねてより念願の“とうふや”さんに
お昼ごはんを食べに行こうと思っているのですが
高級店なだけに、キャラクター物ではなく昨今の歴史ブームをふまえて
この『風林火山』Tシャツで行こうかと画策しています。


ちなみに、このTシャツはコチラのネットショップ
ロンT買っちゃいました

興味がある方は覗いて見て下さい。
こんな絵柄もありましたんで
ロンT買っちゃいました

お侍さまを自称する26歳のお方や、バイク屋さんにいかがでしょうか?




「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


胸に秘めたる、大いなる野暮用

『御教訓カレンダー』より



同じカテゴリー(自画自賛)の記事画像
ミリタリー・ファッション
Go to 『KAPPA』
お休みします。
Boo-log ふぉとこん に応募します
遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】
よくある小ネタ
同じカテゴリー(自画自賛)の記事
 ミリタリー・ファッション (2010-11-20 07:44)
 Go to 『KAPPA』 (2010-06-05 07:44)
 お休みします。 (2009-07-18 11:44)
 Boo-log ふぉとこん に応募します (2009-05-19 11:53)
 遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】 (2009-03-25 19:41)
 よくある小ネタ (2009-03-16 23:54)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(8)自画自賛
この記事へのコメント
まあぁ〜!
お茶目というか?気が若いと言うか?
隊長さんらしくて良いんじゃないですか?
何時までもお若くて!
「青春とは心の若さだ!」とも言われますので・・・

同じ年の私はちょっと気が引けてしまいます。
Posted by カメラ小僧 at 2009年11月14日 10:01
1枚目はまずい!黒服の男たちが
罰金をせしめに襲ってくるぞ!気をつけろ!

雷様はいいですなあ…GODか…そういえば
神様なんですよね彼ら。
雷神であり、笑いの神であり、(一部)仏様であり。
Posted by ねこまたぎ at 2009年11月14日 10:28
“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。

> 同じ年の私はちょっと気が引けてしまいます。

“カメラ小僧”さんとは『キャラの棲み分け』が違いますから・・・

コッチ方面は私に任せて頂いて、『真面目な50代』部門はお任せします。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年11月14日 10:36
“ねこまたGi”さん、コメントありがとうございました。

> 黒服の男たちが罰金をせしめに襲ってくるぞ!気をつけろ!

いや・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 全然違いますから・・・

もし来ても、「パンダだ!」って言い張ります。<(`^´)>エッヘン

> (一部)仏様であり。

不覚にも、噴出してしまいました・・・。(^人^) ガッショウ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年11月14日 10:41
ここのTシャツ屋さんで買ったことありますよ。


個性的なの多いんですよね。


雷様は素敵ですね。

もう一度見たかったな
Posted by e-my at 2009年11月15日 10:42
“e-my”さん、コメントありがとうございました。

> ここのTシャツ屋さんで買ったことありますよ。

えぇっ!! ( ̄□ ̄;)!! まさか先を越されてたなんて・・・。
流石“e-my”さんですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

> 雷様は素敵ですね。

> もう一度見たかったな

え? これは2つの独立した文章ですか?

> 雷様は素敵ですね。

ありがとうございます。
いつか月曜日にイベントがあれば、誘って下さい。
新品ですからいつでも着てけますよ。

> もう一度見たかったな

もう一度・・・ってぇのは、『美豚』の方かな?
まぁ1つのネタで笑えるのは、せいぜい3回までですから・・・。
これからも「笑えるTシャツ」をテーマに探しますんで、よろしくお願い致します。(って何を?)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年11月15日 12:38
白のトレーナー
とってもかわいいですね!
またダメだしを言われない程度に、
個性をアピールしていってくださいね。
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2009年11月16日 09:49
“ルーコ・がっちゃん”さん、コメントありがとうございました。

> 白のトレーナーとってもかわいいですね!

ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ

でも、“がっちゃん”このトレーナーのキャラクターって
年齢的に知らないのでは?・・・知ってましたっけ?

ドリフターズのおもろない2人リーダーでやってた『雷様コント』ですよ
向かって左から、赤いのが:“仲本 工事”。黒いのが“いかりや 長介”。
明るい緑色が“高木 ブー”です。

で、“ねこまたぎ”さんの
「雷神であり、笑いの神であり、(一部)仏様であり。」
ってネタに通じて来るんですね。

“いかりや”さん亡くなって、仏様になっちゃいましたから・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年11月16日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンT買っちゃいました
    コメント(8)