› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自画自賛 › 3月7日が誕生日

2009年03月06日

3月7日が誕生日

お久しぶりです、“隊長”です。
10日もお休みしちゃいまして申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
チョット父を亡くして、バタバタしてたモンですから・・・


さて・・・Boo-logでブログデビューさせて頂いて、今日がちょうど
365日目です。 まぁ、1周年って事です・・・。


イロイロな思惑があって始めたブログで、手探りの1年間でしたが
ここらで初心を取り戻そうかと、思っています。

基本的にこのブログは何も変わらないと思えると思います。
ただ、「月10投稿」の目標を、「週2投稿」に落とすだけです。

その流れの中で、別の“隊長”をお見せできればイイなぁ・・・と。

とりあえず、そんな感じですんで・・・またよろしくお願いします。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(自画自賛)の記事画像
ミリタリー・ファッション
Go to 『KAPPA』
ロンT買っちゃいました
お休みします。
Boo-log ふぉとこん に応募します
遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】
同じカテゴリー(自画自賛)の記事
 ミリタリー・ファッション (2010-11-20 07:44)
 Go to 『KAPPA』 (2010-06-05 07:44)
 ロンT買っちゃいました (2009-11-14 07:44)
 お休みします。 (2009-07-18 11:44)
 Boo-log ふぉとこん に応募します (2009-05-19 11:53)
 遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】 (2009-03-25 19:41)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 08:00│Comments(8)自画自賛
この記事へのコメント
1年って、あっという間ですよねぇ(^^)今後ともよろしくお願いしま~す♪
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年03月06日 08:42
今月から岡崎市民になる?“お侍”さま、コメントありがとうございました。

2年目は、思い切って守備範囲を広げたい・・・なぁ・・・。

とか思っています。よろしくお願いします。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月06日 09:25
隊長さんの名前が上がってこないから、チト心配しておりました。

お疲れ様でしたね…。。。

2年目、期待してますよぉ~!!!
どんどん、ブーログを盛り上げてくださいよぉ~!!!
プレッシャーなら、いくらでも差し上げますよぉ~!!!
燃えーよ! 隊長さん~♪
Posted by はーこ at 2009年03月06日 15:27
“は~こ”さん、コメントありがとうございました。

ご心配頂きましてありがとうございました。m(._.)m オジギ
意外とそんなに疲れてないんですよ。

ぼちぼち飛躍していこうかなぁ・・・と思ってますんで
また、プレッシャーかけて下さい。(^o^)ゞケイレイ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月06日 21:12
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
1周年おめでとうございます!

1年も続きますか。
すごいです。

>イロイロな思惑があって始めたブログで、
気になりますね~♪♪
悪いことですか?(笑)
Posted by らすかる at 2009年03月07日 15:32
“らすかる”さん、お祝いコメントありがとうございました。

> 1年も続きますか。   
> すごいです。

ありがとうございます。でも凄くはないんです。
見たら、この記事が114個目でしたから、月10投稿に全然足りません。
多い方の2割程度の密度で、平均の3割くらいの密度ですから・・・。
私の5割増の“らすかる”さんの方が、凄いと思いますよ。

> 悪いことですか?(笑)

実はそうなんです。考えてる事は基本的に犯罪ですから・・・。
(あぁ・・・文字、小さくできないな・・・。まぁイイけど・・・。)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月07日 19:11
ブログ一周年おめでとうございます(遅くなってスミマセン)
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年03月16日 12:55
“ベンマネ”さん、コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
上のコメント言ってる「考えてる事は基本的に犯罪ですから・・・。」は
“ベンマネ”さんに悪事の片棒を担いでもらえないかな?って思っているんですが・・・。You Tube って作れます?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月16日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月7日が誕生日
    コメント(8)