› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自画自賛 › 過去を振り返る

2009年02月02日

過去を振り返る

先月末、サイドバーのプチリニューアルをしました。

その後も、“らむっこ”さんにも採用していただいた『猫の肉球』のブログパーツ
過去を振り返る
“猫ギャラリー”さんで頂きました。

さらに、念願の過去を振り返るブログパーツ『人気記事ランキング』を
“永田や COO”さまのブログより、パクッ ご紹介いただきました。
過去を振り返る
“IDEA-UNLIMITED”さんで頂きました。

まぁ、正直。このブログもあと1ヶ月ほどで1周年を迎える訳ですが
「初期の頃のお気に入りのネタって、もう見てもらう事ないんだよな・・・。」
とか思ってたところへ
“永田や COO”さまがご紹介&取扱説明をして下さって・・・。
自分で「これって面白くなかったか?」的なモノをピックアップしました。

そんな事です。
新しい記事が出れば、それに抜かれて下から順に消えて行きます。
サイドバーにある本物の方から、適当にクリックして頂ければ
過去記事をご覧になって頂けます。
よかったら、今のうちに見ておいて頂ければ・・・。

「面白くなかったけど、
やっぱ“隊長”って昔から
変なオッサンだったんだ」

って分かると思います。



同じカテゴリー(自画自賛)の記事画像
ミリタリー・ファッション
Go to 『KAPPA』
ロンT買っちゃいました
お休みします。
Boo-log ふぉとこん に応募します
遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】
同じカテゴリー(自画自賛)の記事
 ミリタリー・ファッション (2010-11-20 07:44)
 Go to 『KAPPA』 (2010-06-05 07:44)
 ロンT買っちゃいました (2009-11-14 07:44)
 お休みします。 (2009-07-18 11:44)
 Boo-log ふぉとこん に応募します (2009-05-19 11:53)
 遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】 (2009-03-25 19:41)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 18:42│Comments(4)自画自賛
この記事へのコメント
過去の記事
そうですよね、永田やさまの方でも「おっ!」と思いました

今日はわざわざ足を運んでいただきましてありがとうございました
いろいろお話を聞かせていただき大変勉強になりました^^
今後とも宜しくお願い申し上げます
Posted by M/F ART at 2009年02月02日 22:50
“M/F ART”さん、コメントありがとうございました。
ってか、突然おじゃまして、勝手な事イッパイしゃべりたおして来てしまいました。f(^^;) ポリポリ
歩いて行ける所のイベントでしたから・・・暇だったし。

この『人気記事ランキング』も新しい記事で消されちゃいますんで、よかったら昔の記事もご覧になって下さい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月02日 23:40
あはは。。。
さすが隊長です!
人気記事ランキング。。。
自分で順位を調整したら意味がないじゃないですかぁー!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年02月05日 16:27
“永田や COO”さん、コメントありがとうございました。

そうなんですよ・・・。
デビュー当時のネタも見てもらいたくて、ミエミエで意味の無い事をやったんですが・・・誰も見てくれては無いようです。

『“黒バラ”の・・・』や『森林恩恵・・・』や『シスター・・・』は、自分評価ですが秀逸だったと思ったんですが・・・。

やっぱ、今を生きる! って方向で頑張ります。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月05日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去を振り返る
    コメント(4)