› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 家族の小ネタ › 勝手に『続・お~~~!!!』

2009年02月05日

勝手に『続・お~~~!!!』

昨日“和牛焼肉『勢』”さんのブログ
プラスの勢い!!~第二章~ 「お~~~!!!」
と話題がかぶって申し訳ないのですが、勝手に続編って事で、お願いします。


ウチにも届きました。
勝手に『続・お~~~!!!』
“田中 義剛”さんトコの生キャラメルです。



ぶっちゃけた話
こんなモン(失礼。m(_ _)m ヒラニーニラニー)買ってまで食べたい!とまでは
思いませんでした。

誰か、お土産にくれないかな・・・。
と思っていても、誰も届けてくれませんから
「くれる人はいないけど、プレゼントする側にならなれる」
って事で思い切って・・・ネットで購入しちゃいました。


正体をご存知の方も少なからずおみえになるので、細かくは書きませんが
実は私は・・・接客自営業を営んでおりまして

こんな大不況の中、ご来店いただけるだけでもありがたい・・・。
(ヒヤカシ大歓迎・・・って事です)
せっかくですから、話題のキャラメルでも食べながらゆったりしてって下さい。
って感じのことです。

で、今回ついイキオイで購入しちゃったのはコチラ (写真クリックで大きくなります)勝手に『続・お~~~!!!』
プレーン・チョコ・ホワイト・抹茶・いちご 生キャラメルセット
『バレンタインパッケージ』


それなりに希少なモノなので、大盤振る舞いは出来ませんが
ご来店のお客様、お一人様にお好きな生キャラメルを1つ、プレゼントさせて頂こうという『小さな小さなイベント』です。

あ、イキナリ来店して「キャラメルだけくれ!」ってぇのはナシですよ。
Boo-log仲間に3人くらいアブナイ人がいますんで・・・一応。

一応、バレンタイン何とか・・・ですから、2月15日くらいまで・・・
って考えています。(それほど数もありませんし、賞味期限もあるから・・・)
で、余ったら・・・おこぼれに与りたいなぁ~・・・。



「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


応募した方の中から、十兵衛 様にプレゼント

『御教訓カレンダー』より



同じカテゴリー(家族の小ネタ)の記事画像
ブラック・ベルト
『夢と魔法の王国』で現実逃避・・・
結婚21周年
小ネタ家族(女子編)
小ネタ家族(男子編)
月に1度の贅沢だけど・・・。
同じカテゴリー(家族の小ネタ)の記事
 ブラック・ベルト (2010-05-08 07:44)
 鉄板ネタ用意できました(その2) (2010-04-17 07:44)
 『夢と魔法の王国』で現実逃避・・・ (2010-03-20 07:44)
 結婚21周年 (2009-05-22 22:10)
 小ネタ家族(女子編) (2009-01-31 20:08)
 小ネタ家族(男子編) (2009-01-30 19:24)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 19:59│Comments(12)家族の小ネタ
この記事へのコメント
隊長様

太っ腹ぁ~
(*´▽`)ノ

行きたい
隊長様のお店行きたい

でも どこ?
(*__)σ∥イヂイヂ
Posted by ミポリーヌ at 2009年02月05日 20:18
あー私いこ、キャラメル食べにだけ
(^皿^)

違うわ、

隊長のお顔見に♪
Posted by ann at 2009年02月05日 22:03
“ミポ”さま、コメントありがとうございました。

> 隊長様のお店行きたい
> でも どこ?

あ、ありがとうございます。m(__)m
でも、今は言えん・・・。
ウチのお店がBoo-log有料企業の仲間入りしたら堂々と・・・。
そん時にはキャラメルなくなっちゃってるけど・・・。


アブナイ3人の内の1人:“ann”さん
コメントありがとうございました。

“ann”さんには正体バレてますもんね・・・。
じゃあ是非ご来店下さい。
キャラメル1ヶで、延々と商品説明を聞かされますが、ガマンしてね。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月05日 23:27
わぁ~~~~~~

行きたい行きたい

(ミポ様同様)でもお店どこ
Posted by みえ番長♪ at 2009年02月06日 00:38
“みえ番長”さま、コメントありがとうございました。

やっぱ、生キャラメルだけに「食いつき」が良いですよね。

「太っ腹」って言っても、¥100以下なんですが・・・。
買ってまで「食べたい」と思いませんよね?

でも、これって「桜えびで、鯨を釣る」くらいの事かも知れませんよ・・・。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月06日 01:06
あーやっぱし
私かあ♪

ガハハ(^皿^)
Posted by ann at 2009年02月06日 02:59
Boo-log仲間に3人くらいアブナイ人。。。

ひょっとしてCOOもそのアブナイ人に入ってます???(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年02月06日 10:32
“ann”さん・“永田や COO”さん、コメントありがとうございました。

“ann”さん・・・。
> あーやっぱし 私かあ♪ ガハハ(^皿^)

そのリアクションが、思って無くても「アブナイ」認定に繋がるんですね。


“永田や COO”さんは、初めから「アブナイ」リストに入ってません。

私と同じタイプのB型ですから、『誰でも思いつくストレートなやり方』には、興味がないはずです。
で、別のルートを考えたとしても、たぶん飽きちゃうから・・・。

じゃあ、B型は安心か・・・って言うと
“おーいーなぱぱ”さん辺りは、その上であえてド真ん中で勝負してくる恐さがありそうなので、安心できませんが・・・。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月06日 11:42
『お~~~!!!』(笑)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年02月08日 20:58
“勢+ISE”さん、コメントありがとうございました。
ってか勝手に便乗して申し訳ありませんでした。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

“和牛焼肉『勢』”さんほどの大きなイベントではありませんが
小さいことからコツコツと・・・ガンバって行こうかな・・・って。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月09日 11:09
しまった(汗)
OKASHOPへ行って、生キャラメル食べさせて
もらいに隊長のお店に行こうと思ったんです
が、先に釘刺されてしまいましたね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年02月10日 16:23
“ベンマネ”さん、お久しぶりです。お元気そうで安心しました。

> 先に釘刺されてしまいましたね(笑)

モチロン「Boo-log仲間に3人くらいアブナイ人がいますんで・・・」
の候補の1人が“ベンマネ”さまです・・・。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

1度「OKASHOP」でセーラー服のお嬢さんにもてなして頂くのも悪くなかったですよ(経験済み)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月10日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に『続・お~~~!!!』
    コメント(12)