› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › マンガ › 『サ〇"エさん』 in the DARKSIDE

2010年06月26日

『サ〇"エさん』 in the DARKSIDE

実は私は自営業者でして、お店をやっているのですが
お店のHPにくっ付いてる「お店ブログ」もやっていまして
それが『FC2』という所にあります。

知ってる方は知っていると思いますが
ブログ以外にもイロイロなカテゴリがあって
小説のカテゴリもあったりします。

そこで人気があるようなのですが、こんなのがありました。

『サ〇エさん』 in the DARKSIDE
『サザエさん劇場』 です。

番組のラストにある『出演者の一口コメントと予告編』 のパロディです。

作者いわく、日曜夕方にやってる『国民的アニメ』とは
似て非なるもの・・・だそうです。

読んでみると、「明らかに別人たちだ」って分かります。

だって・・・メッチャ暗黒面な内容ですから・・・。

でも、平和な日常に退屈気味の時には、チョット良いかも?


P.S. こ~ゆ~感じの「僕も私も、勝手に小説家」ってぇのを見ると
    文才のかけらも無いくせに、自分でもやってみたくなりますな。

        ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
リアル的な『宇宙戦艦ヤマト』
春のマンガ祭り
座右の銘 Part.2
マッハ号 1/1モデル を見に・・・。
マンガ・キャラクター 切手
ヤマト・・・復活!
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 リアル的な『宇宙戦艦ヤマト』 (2010-12-04 07:44)
 春のマンガ祭り (2010-05-15 07:44)
 座右の銘 Part.2 (2010-01-16 07:44)
 マッハ号 1/1モデル を見に・・・。 (2009-10-17 07:44)
 マンガ・キャラクター 切手 (2009-06-30 14:09)
 ヤマト・・・復活! (2009-06-20 11:32)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(2)マンガ
この記事へのコメント
こんばんは。空手家です

コメントありがとうございます。

カープファンの僕の兄貴でも、さすがに甲子園に

カープのユニフォームを着て応援するのは、ちょっと

無理だって言ってました。

やっぱり、生で野球観戦はいいですね
Posted by 空手家 at 2010年06月27日 22:07
“空手家”さん、コメントありがとうございました。

> さすがに甲子園にカープのユニフォームを着て応援するのは
> ちょっと無理だって言ってました。

ははは、さすがに無理でしたか。チョット安心しました。

私は生粋のドラゴンズファンなんですが
“星野 仙一”-“山本 浩二”-“田淵 幸一”の関係で
『カープ』と『タイガース』のことは、ケッコウ好きなんですよ。

広島球団グッズの『隠し球Tシャツ』
http://jieitaitaityoh.boo-log.com/e14640.html
も持っていますから・・・。f(^^;) ポリポリ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年06月27日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『サ〇"エさん』 in the DARKSIDE
    コメント(2)