2006年04月03日

その4 (“達彦”くん)

やっとのことでスタートした『純情きらり・手形の道☆さんぽ例』ですが
早くも『純情きらり』の主演男優:“達彦”坊ちゃん の登場です。

その4 (“達彦”くん)
※ サムネイルにしました。クリックして頂ければ大きくなりますよ。

“磯”叔母さん の手形を見据えながら、右側を見ると
電車の線路(高架)に沿って車道・歩道があります。

その4 (“達彦”くん)

そっち方向に、ゆっくり1~2分も歩けば・・・
その4 (“達彦”くん)

「きらり通り」の看板と並んで建っているのが
“達彦”坊ちゃん:“福士 誠治”くん の手形です。
 ※ 名前クリックで、“福士”くんのブログへ飛びます。

その4 (“達彦”くん)

『NHK朝の蓮ドラ』は、やはり主婦向けの要素が大きいので
ヒロインに感情移入しつつ、その相手役にも注目が集まります。

役どころは、八丁味噌屋の老舗『山長』の跡取り息子 です。
まぁ、早い話 「お金持ちのボンボン」です。

流行りの草食系美男子・・・ってタイプでしょうか?
少女マンガのヒーローのように『イケメンで上品な秀才』なのですが
チョッピリ世間ズレしてる「天然…っぷり」が可愛い感じでした。

反面、目力があって男性らしい一本気な部分も出てたり
個人的には、「品の良い号泣」
その4 (“達彦”くん)

が、非常に印象に残っています。

今回も、公式HPより“達彦”役の“福士”くん のインタビューも
2ページに渡ってありましたので、そちらもよかったら・・・。
その4 (“達彦”くん)
 ※ 写真クリックで、そのページが開きます。


ここら辺りには、“桜子”のおじいちゃんをはじめ、『山長』関係の人たちの
手形が集まっているのですが、それもそのはず・・・。
ここには『山長』のモデルでもある、地元老舗・八丁味噌屋の雄
『まるや』さん・『カクキュー』さん
軒を並べています。

せっかくなので、『山長』を見学しときたいと思っています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(純情きらり『手形の道』☆さんぽ例)の記事画像
予告編
その1 (集合場所)
その2 (スタート地点)
その3 (“磯”おばさん)
その5 (見に行ける『山長』)
その6 (“徳治朗”お爺ちゃん)
同じカテゴリー(純情きらり『手形の道』☆さんぽ例)の記事
 予告編 (2006-04-03 09:30)
 その1 (集合場所) (2006-04-03 09:15)
 その2 (スタート地点) (2006-04-03 09:00)
 その3 (“磯”おばさん) (2006-04-03 08:45)
 その5 (見に行ける『山長』) (2006-04-03 08:15)
 その6 (“徳治朗”お爺ちゃん) (2006-04-03 08:00)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 08:30│Comments(0)純情きらり『手形の道』☆さんぽ例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その4 (“達彦”くん)
    コメント(0)