› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自分の小ネタ › 「バレンタイン・デー」陰の話のウラ話

2009年02月14日

「バレンタイン・デー」陰の話のウラ話

私の通っていた高校は、パラダイス『岡崎商業高校』
何がパラダイスかというと、当時の『岡商』は75%が女子。
私の学年に限っては8割が女子で、単純計算をすると
男1人に女子4人が、あてがわれる計算になります。

そんな好条件の中、3年間でもらったチョコの総数は1ヶ。
総合計金額は¥10(チロルチョコ1ヶ)でした。


いやいや、チロルチョコに罪は無いんです。美味しいしね。

ただ、残念だったのは・・・そのチョコをくれたのが
その時、私がひそかに片想いをしてた相手だったんです。

これって、告白とかする前に
“隊長”とは、
お友達でいたいの!

って、クギを刺されちゃったみたいなモンですよね。

本命にチロルチョコの訳ないし・・・。ねぇ。ヘ(><#)ノアイタッ





「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


世の中には、許せる事と、やるせない事がある。

『御教訓カレンダー』より



同じカテゴリー(自分の小ネタ)の記事画像
夏休みの思ひ出2010
自分、むかし話 (うどん自販機 編)
ドキッ!丸ごとオッサンだらけのBoo-logオフ大会
ゼロハンRider
夏休みの小ネタ
冬に怪談・・・。
同じカテゴリー(自分の小ネタ)の記事
 夏休みの思ひ出2010 (2010-09-18 07:44)
 自分、むかし話 (うどん自販機 編) (2010-07-31 07:44)
 ドキッ!丸ごとオッサンだらけのBoo-logオフ大会 (2010-02-20 07:44)
 ゼロハンRider (2010-02-13 07:44)
 夏休みの小ネタ (2009-09-05 19:44)
 おばんRider (2009-06-06 14:05)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 09:30│Comments(6)自分の小ネタ
この記事へのコメント
切ないなぁ
(´―`)
Posted by ミポリーヌ at 2009年02月17日 15:48
“ミポ”さま、コメントありがとうございました。

> 切ないなぁ   (´―`)

お、完全肯定しましたね。  やっぱ、そうだったんだ・・・。(イジイジ
ま、今が幸せだからイイんですけどね。<(`^´)>エッヘン。

P.S. わたし的には「こっち(ウラ話)の方が面白い」と思ってたんですが
    もうチョットでComments(0)になっちゃうところでした。お気に入りの
    ネタが(0)だと凹みますから、“ミポ”さまに助けられた気がします。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月17日 16:06
今が幸せって言い切る隊長様が素敵です
(*^^)σ

でもバレンタインデーって
《好きな男の子に告白する日》
がクローズアップされてるけど

隊長様のよぉに ほろ苦いパターンもあるんだって初めて気がつきました
Posted by ミポリーヌ at 2009年02月17日 18:04
“ミポ”さま、コメントありがとうございました。

> ほろ苦いパターンもあるんだって初めて気がつきました

光あるところには、必ず陰があるモンです。

別の同級生(女子)には、「男として見てなかった」と言われましたし
電車通学の女子は、岡崎工業高校に男を求めていたので、商業の男子は初めから『論外』だったようです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月17日 23:19
隊長の超プラス思考が素晴らしいです!
>男1人に女子4人が、あてがわれる計算・・・・・
なんて!
今度から私もそう思うようにします(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年02月19日 12:29
“ベンマネ”さん、コメントありがとうございました。

> 今度から私もそう思うようにします(笑)

えぇっ!w(゚o゚)w オオー!  思ってなかったんですか?(笑)

ただしこれは、『プラス思考』というより『妄想力』ですから

ハードル上がり過ぎちゃって、かすりもしません。(+。+)アチャー。

でも「中途半端な残念感」がないので、立ち直りも早いです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月19日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「バレンタイン・デー」陰の話のウラ話
    コメント(6)